Fukiage Journal -0415-【新学期始まりました!】】

いよいよ新学期がスタートしました。

学校の新学期の授業が始まったら、これまでの知識を土台として

新しい内容がどんどん盛り込まれていきます。

サインワンの授業は学校の予習型になっています。

予習を塾で行うことで、学校の授業が復習になります。

予習型は追いつけるかな?と心配もあるかと思いますが、

実際の授業に触れるときっと分かると思います。

限られた時間を存分に活かし、成績を伸ばす環境が揃っています!

4/10(月)より授業はスタートしました。

まだ十分今のお子様の学習の型を予習型にすることは間に合います!

サインワンで一緒に新学年の予習をしていきませんか?

【時間割】平常授業時間割(吹上校)