【新古河校】1学期の通常授業が開始になりました。~授業の様子~

春期講習会が終わり、1学期の通常授業が開始となりました!(^^)IMG_3142

塾生のみなさんも新学年を迎えて、慣れない日々ではありますが、

体調不良の生徒以外は休むことなく塾に来て授業や自習、がんばっております。

写真は個別指導の授業中の様子です。

写真のように先生の説明を真剣に聞いている時間もあれば、

時には先生と楽しくやりとりをしている時間もあります(^^)/IMG_3143

大切なのはメリハリ。授業だけでなく生徒にはやる気になってもらえるような話もしております。

個別指導はわからない点をその場で先生に質問できる点が強みです。

本日も生徒の質問にたくさん答えている場面もありました。

新古河校では日々の学習習慣も付けてもらうために自習も促進しております。

「学校の授業がわからない」「家で勉強が集中できない」など悩みはございませんか?

その時はぜひとも塾をご検討ください。

4月の通常授業が始まったばかりですので、まだまだ間に合います(^^)/

塾をご検討の際はまずは下記までお電話をして頂き、

窓口説明や体験授業(無料)をご予約いただければと思います。

お待ちしております(^^)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)