【新古河校】春期講習会スタート!

個別指導専門校舎になって初めての講習会がスタートしました!(^^)【新古河校】成績アップ掲示(北川辺中)①

塾生たちは1人も休むことなく講習会に来てきれております。

講習会ではパレット(個別指導)に準じて「ウィンパス」という教材で進めております。

「ウィンパス」は教科書準拠の必修テキストと
違って、数学や英文法の要点が分かりやすくまとめてあり、

これまで進めてきた「予習の復習」にはもってこいの教材だと感じております。

講師とも綿密に打ち合わせをして、全講師がウィンパスを徹底しております。

その結果が写真のとおり、学年末のテストの結果となって現れております。

壁一面に高得点や成績上昇が貼られています!(^^)/ 

早速、塾生たちが、「これ、私の点数!」と指を指して喜んでおりました!

名前がないのによくわかるなあと感心です!貼られると嬉しいようですね(^^)

個別指導の授業については生徒から「質問がしやすくなった!」と好評を頂いております。

塾を検討されている方はぜひとも個別指導の体験をおススメします!

詳しくは下記の電話番号までお問合せください。心からお待ちしております。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)