◆県内私立入試結果◆(サインワン大宮大成校より)

県内私立入試の結果が出ました!!

合格した塾生諸君本当におめでとう!!とっても誇らしいです(v^ー°)

 

栄東合格

開智合格

川越東合格

星野(女子部)合格

叡明合格

文京学院大学女子合格

栄北合格

埼玉栄合格

浦和学院合格

武蔵越生合格

国際学院合格

※大成校単独の実績です。

 

 

私立単願の生徒諸君、本当にお疲れ様でした(^-^)公立志望の子より一足先に受験は終わりましたが、羽目を外しすぎないようにしましょう!特に、クラス分けテストがある学校はまだまだ気が抜けませんよ、課題もきっと出されることでしょう。

高校はあくまでも通過点であってゴールではないのです。そのことを忘れないで下さい。

公立第一志望の生徒はここからが本当の勝負どこです!多くは語りませんが、勝って兜の緒を締めよですよ(´・_・`)