◆今年も1年間ありがとうございました◆

こんにちは!

サインワン越谷西方校です(*^^)v

成績掲示【越谷西方校①】

いよいよ2022年も終わりに近づいておりますね

今年は制限も少しずつ緩和されて日常の生活を取り戻しつつありましたね。

ですが、まだまだ油断できませんのでくれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

 

さて、サインワンでは先週から冬期講習会を実施しております。

なお、中3生は午前中から高校入試の過去問を取り組んでいてくれています

志望校合格に向けて一緒に頑張りましょう( *´艸`)

冬期②【2022】

冬期①【2022】

集合写真

通っていただいている生徒さん・保護者様、地域の方々、今年1年大変お世話になりました。

来年度もサインワン越谷西方校を何卒よろしくお願い申し上げます。

※12月31日(月)・1月1日(日)は休校となります。(1月2日より再開)

冬期③【2022】

お問い合わせは

進学塾サインワン越谷西方校(14:00~22:00)

048-966-2220

サインワン本部事務局(10:00~18:00)

0120-385-314

大相模小 大相模中 西方小 城ノ上小

瓦曽根 相模町 大成町 東越谷 レイクタウン 西方