【サインワン伊奈校】冬期講習会始まりました!

こんにちは!サインワン伊奈校の山本です。

今日は終業式でしたね。

小学校から帰宅する小学生たちが明日からのお休みを

どう過ごそうか楽しそうに話していました。

そして終業式と言えば通知表も返って来ます。皆さんは如何でしたでしょうか。

生徒たちからも「上がった!」という嬉しい報告をもらえて一安心です。

 

さて、サインワンでは冬期講習会が始まりました。

中3生は合格目指して

【伊奈校】冬期講習会①

中1・2生は学年末のテストで自己ベストを出すため

【伊奈校】冬期講習会③

小6生は中学生に向けての準備

【伊奈校】冬期講習会②

と各学年目標達成のために真剣に取り組んでいます。

2学期に思うような結果が得られなかった中1・2生のみなさん。

次の学年末で逆転したくないですか?

「次こそは結果を出したい」という人は講習会に参加してみてください。

きっとお役に立てるはずです。

お気軽に校舎までご連絡ください。

お待ちしています!