【新古河校】冬期講習会開始!冬の小学生イベントの様子

本日から冬期講習会が始まりました!IMG_3047

先陣を切ったのは中3個別。中3は1月から栃木の私立入試がいよいよ始まります。

埼玉よりも開始時期が早いので新古河校の中3生たちは私立に関してはいよいよ大詰め。

この冬期講習会が私立入試前の踏ん張り時になります。

一方、小学生の方は先日、楽しく小学生イベントを実施いたしました(^^)/

写真は小学生イベントのスノードームを作成しているときの様子です。IMG_3045

小学生たちはとても楽しそうにスノードームを作っている姿が印象的でした。

感想を聞くと「楽しかった!」「きれいだから家にかざる!」といった嬉しい声も(^^♪

入念に準備して良かったなあと思う瞬間でした。IMG_3050

また、楽しい小学生イベントを企画したいと思っています!

次回もお楽しみに☆☆☆!!!(^^♪

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サインワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)