試験も北辰も頑張りましょう

中3生と笹目美笹の1年生2年生は先週で試験が終了となりました。
お疲れ様でした!!

ただ!中3は今週末の北辰テストまでは体調管理などの気を抜かずに、引き続き
頑張っていきましょう。。。!!

新曽中の1年生2年生はいよいよ明後日から期末試験ですね!
今週末の理社テストお疲れ様でした!!
副教科などもあるので最後まで少しでも多く学習を積み重ねて
自分のベストを更新していきましょう!!

【先週のMVP】

中1 Nさん
初めて単独トップになりました!!頑張りました!
理系科目中心に、まだまだ定着しきれていないところも
ありますが、理解したら即演習で定着できるように頑張りましょう!!

最後まで気を抜かずに、理社テストもしっかり復習して
当日に臨んでください!

中2 Mさん Kくん
中2は今回全体的に中間以上に学習量が確保できている様子です!
特にMさんは、ワークの2周目などもしっかり行って提出してくれて
います!このまま1位でフィニッシュできるでしょうか?!
Kくんは忙しく、週末対策もフル参加は厳しい中で、2年生トップの
理社テスト20枚中18枚一発合格という大記録を達成!!
W杯も気になるところかもしれませんが、勉強も頑張ってください!!w

今回は理科の範囲が狭く、社会の範囲が広いですね。
社会の暗記で苦戦している人はここからでもまだ伸びるので
最後までしっかり覚えてテストに挑んでいきましょう!!

中3 Wさん
中3は一応今週末までは家庭学習シール受付期間です!
まだ貼っていない人は必ず貼りましょう!!
ただ、Wさんの連覇は決まりでしょうか。。。!!
すごいですね!3枚目が必要になるとは思わなくて、
変な場所にしか掲示できませんでしたw
テストの結果ももちろん大事ですが、しっかり努力ができたという
ことを自分のなかで自信に持ってもらえればと思います!

中3生は12月北辰がすぐそこに迫っていますので、
切り替えて北辰対策頑張りましょう!

サイン・ワン戸田新曽校