今週で最後の学習記録集計です!

今週の学習記録集計

今回で中間前は最後です!

 

 

1015tyuu1

1015tyuu2

1015tyuu3

 

小さくなってしまってあまりよく見えないですねw

 

【今週のMVP】
中1 Rさん
先週に引き続きMVPです!
ワークの2周目などしっかり提出してポイントを獲得できました。
理社テスト頑張りましょう!!

中2 Mさん
ワーク提出と理社テスト1発合格でまたしてもトップに躍り出ました!
中2もだんだんとシールが積みあがってきています!!いい調子!

中3 Wさん
中3はなんと2枚目に突入です!
Wさんは基本的に自宅での学習ですが、今日の理社テストはしっかり17枚分一発合格!
全部で20枚分のテストなので、一発合格率驚異の85%です!

ちなみに理社テスト一発合格は1枚につき1問ミスまでというかなり高いハードルなので、
50%超えればかなりいいほうだと思います。

来週で今回の結果が全て出そろうので、塾内で表彰をしたいと思います!