新たな取り組み

新たに試験対策の取り組みとして

T(定期)S(試験)T(対策) カップ

を開催しています!

※ネーミングセンスについての指摘は受け付けておりません。。

 

勉強時間を見えるようにして、みんなで競争しよう!というものです。

 

0930tyu1

0930tyu2

0930tyu3

 

中3生を中心に、ちゃんとシールを貼ってくれています!

保護者の皆様にもこんなメールでお伝え出来ました。

今週のMVPを発表!

中1MVP 【Rさん】
平日のみの5日間で16時間!!いいスタートを切っています!
できる問題が増えてくるとさらなるレベルアップになるでしょう!

他にも10時間越えを達成した生徒が複数いたのはうれしいですね!!

中2MVP 【Aくん】
クラブ活動で多忙な中コツコツ毎日頑張っているAくんがトップでした!
忙しい中隙間の時間をうまく使えているようです!

今週は大会で疲れている生徒もいたようですが、その中でも頑張っている子が
しっかりいたのは良かったです!週末でどのように順位が入れ替わるでしょうか!?

中3MVP 【Wさん】【Tさん】
Wさんはすでに提出するワークを終えて、特別ポイント<40枚>でぶっちぎりました。。。!!
これからの時間で間違えた問題を集中的にやって得点アップが期待できそうです!!

Tさんは今週ほぼ毎日昼から塾で勉強し、なんと5日で28時間!!
学習時間ではトップでした!素晴らしかったので特別賞です!

 

 

 

 

1位は誰になるでしょうか!?来週も続きます!

 

 

そして

10月なのでハロウィンを

【戸田新曽校】ハロウィン①【戸田新曽校】ハロウィン②

小学生と一緒に残りをデコレーションしようか。。。