【サインワン伊奈校】北辰結果

こんにちは!サインワン伊奈校の山本です。

今週は中3生の北辰テストが返却されました。

ほとんどの生徒が5科目の偏差値をあげることができました。

そんな中、返却日に結果をもって校舎に駆け込んできた生徒が一人。

「北辰の結果です!」

「おぉ、どうだった?」

「上がりました。嬉しいです!」

「夏頑張ったもんね、結果がでて良かったね!」

「嬉しくて報告に来ちゃいました!それだけです。また夜に塾きます。」

といい残し返っていきました。

5科目の偏差値も過去一の結果、理科の偏差値も何と10も上がってました!

そりゃ、嬉しくて誰かに言いたかったのだと思います。

この調子で受験当日まで頑張ってほしいですね。

 

サインワンでは北辰対策・入試対策の講座があります。

土曜日の授業ですのでWスクールすることもできます。

今回の北辰テストの結果がいまいちだった中3生はいませんか?

ぜひ、サイン・ワンの「土曜V講座」で北辰に向けての勉強をしましょう。

お気軽に校舎までお問合せしてください!