2学期中間テストにむけて

2学期が始まり2週間が過ぎました。

 

本日は、中3生の様子です。

夏期講習会を経て、これから実践問題を解く機会が増えていきます。

先取りの単元もまだあります。

復習も欠かさず、努力を重ねていきましょう。

IMG_1808 IMG_1794

授業中は、さすが受験生です。1問に食らいつく姿勢が1学期とは違いますね。

IMG_1809 IMG_1797

授業の合間は、受験生といえど 、リラックスですね。

IMG_1811 IMG_1815

1人で頑張るのではなく、一緒に頑張る仲間がいるから、頑張り続けられる!

志望校は1人1人違っても、目指す方向は皆、同じ。

自分の努力の姿が、友達に勇気を与え、友達の頑張る姿に、やる気をもらって頑張っています。

中1・2生、小学生も皆、メリハリを大事に一生懸命、勉強に励んでいます。

気になる方は、

2学期中間テストの対策をする前に一度、様子を見に来てみてください。

まずは校舎までお問合せ下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

進学塾サインワン杉戸校

0480-35-2478

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇