ハードルを超えて(進学塾サインワン春岡校より)

突然ですが、新しいことってなかなか勇気が要りますよね。

新しい場所に行く、
初めての人に会う、
新しいことを始めてみる。

私もプライベートではかなーり腰が重い方でして
特に行ったことのない場所に一人で行ってみることに結構抵抗があったりします…

でも、勇気を出して行ってみたら意外にも身構えるようなことはなかったりして。

 

皆さんからとってしても、塾ってそのような場所なんではないでしょうか。

お子様にしてみたらなおさらそうだと思います。

知らない大人嫌な勉強を教わりに、
ひとりで得体の知れない教室1時間なり2時間なり闘うのかなぁなんて思うわけですよね。
しかも毎週そんなとこで勉強なんかするの?と…

 

そんな皆さんに。

サインワン春岡校では無料体験のご用意があります。

また、今なら入塾時にお得になるキャンペーンも実施中

今までに参加いただいたご家庭からはご好評をいただき、
そのまま継続して入塾いただけることが多いです。

お子様が楽しんで学習ができる環境には自負があります!

実際に体験時に、ありがたいことですが、

意外と面白かった」「もっとプリントやってみたい

なんて感想を話してくれる小学生のお子様もたくさんいます。

先日は通塾日でもないのに、
わざわざ100点のテストを見せるためだけに
塾に来て下さったお子様もいらっしゃいました!
(絶対に早く先生に見せたくって!なんて言われまして嬉しくてたまらなかったです(笑))

 

これまでで勉強の習慣が身についていなくて手を焼いている
学校の小テストやカラーテストで上手く点が取れない

そんなお悩みを抱えてらっしゃる親御さんは非常に多いです。

 

一度体験していただければお子様も塾や勉強に対する印象が変わって
楽しく塾に通えるようになるはずです。

 

キャンペーンを実施中の今こそ、
一歩踏み出す好機です。

2学期も中ごろになってしまうとリカバリーが大変です。

是非この機会に無料体験にご参加してみてくださいネ!

サインワン サイン・ワン 東大宮 春岡 深作 塾 進学塾 集団 個別 中学生 春里中 春野中 大砂土中 七里中 小学生 島小 春野小 春岡小 高校生 高等部 プログラミング パズル 能力開発 テスト対策 春期講習 春期講習会 講習会 入試 公立 埼玉

サインワン春岡校では夏期講習会のご案内中!
無料体験授業も受付中です!

学研教室サインワン春岡教室も開校!
無料診断テスト、説明会も実施中ですのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくは校舎までお気軽にお問い合わせください。
TEL:048‐682‐2888(サインワン春岡校)
TEL:048‐672‐6221(学研サインワン春岡教室)
担当:門間・濱田・遠藤