◆8/29 2学期通常授業スタート!◆(サイン・ワン大宮大成校より)

早いもので今月ももう折り返しを迎えましたね!今年は夏らしいことがほとんどできませんでした…先日に秩父までダムを見に行ったことくらいでしょうか。景観は圧巻でした!

皆さんの夏休みの思い出は何でしょうか。

 

さてさて、題名にも書きましたが

8/29から2学期通常授業がスタートします!

(8/24までは夏期講習会を実施しています)

 

夏休み明けテストや2学期中間テストが迫ってきています。

『通知表は前回より全体的に上がった!』

『初めての定期テストだったけど、思ってた以上にいい点数が取れました』

『塾のおかげで勉強の習慣がついた』

など、嬉しい声を塾生から聞いています!

1学期に悔しい思いをした方は通塾をご検討ください(^-^)

詳しいご案内はお電話にて承っております。(tel:048-660-6800

 

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0786DSC_0787

秩父の浦山ダムというところです!貯水の色合いもきれいでした。