【新古河校】夏期講習会 小学生イベントを実施しました!

夏休みが始まり、生徒たちも夏期講習会に慣れてきたようです。

一方で、小学生の方はSDGsイベントとして「SDGsバッジをつくろう!」のイベントを開催いたしました(^^♪

多くの方にお申し込みいただきました。

当日はたくさんの方にご参加いただきました。

【新古河校】SDGSイベント②

【新古河校】SDGSイベント③

小学校1年生も参加し、アイディアコンテストを楽しそうに書く姿が印象的で、バッジもとても人気でよかったと感じます(^◇^)

バッジ作成では、ロゴを貼り付けた面に木材部分、紙の部分含め上からニスを塗り、乾かします。

【新古河校】SDGSイベント④

これで光沢がでます!そしてピンをつけて完成!!!

【新古河校】SDGSイベント①

写真の通り、早速、バッジをつけてくれた生徒もいました!「ジャジャーン!!!」

【新古河校】SDGSイベント⑤

生徒たちの嬉しそうな声が教室に響き渡り、非常に楽しいイベントになりました。

次回の小学生イベントもお楽しみに(^◇^)

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)

サイン・ワン・本部事務局 TEL0120-385-314(日曜・祝日を除く)