夏期講習2週目!

こんにちは、サインワン川口校です。

夏期講習2週目に入りました!

授業前後に自習を行っている人もいてとてもいい雰囲気になってきています!

IMG_20220726_134220

(質問をしている様子です。がんばっていますね。)

 

今日は小学生イベントの一つである「宿題やっちゃおう教室」を実施いたしました。

IMG_20220727_120554

(感染対策を実施しながら、集中して取り組んでいます。)

 塾と並行して学校の宿題をやるのは大変ですよね……

 今回のイベントはお友達と一緒に宿題ができるので楽しく宿題を進められるイベントだったと思います!!!

しかも、サインワンの先生にわからない問題を質問できるので効率的に宿題を進めることが出来ちゃいます!!!

このように、サインワンでは学習イベントを実施しております。

ご興味のある方は是非サインワンをご検討ください!!!

サイン・ワン川口校