テスト対策でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

期末テストが近づいてきました。

勉強(対策)はすすんでいますでしょうか。

期末テストは教科数が増えますから、効率よく計画的に、勉強しなければなりません。

しかし、

「なかなか勉強を始められない。」

「集中力が続かない。」

といった声をよく聞きます。

そんな時こそ「」を使って下さい!

自宅にいると誘惑が多いですよね。

ゲーム・漫画・テレビ・スマートフォンなどなど。

また、ソファやベッドで少しだけ休憩しようとしたら、ぐっすりと眠ってしまっていた、ということもあります。

塾には、そのようなものが一切ありません!

問題集・ワークを持って塾へ行ってしまえば、あとは勉強するだけ。

時間の管理は塾にお任せ。(実はこれが大事)

分からない問題も、質問してすぐに解決できます。

1655002010991

↑↑ 東所沢校は成績上昇者多数!

「テスト勉強がなかなかすすまない。」という方は、ぜひ、東所沢校のテスト対策にお越し下さい。