中間テスト結果&対策中

杉戸中は一足先に中間テストが終わり、

テストが返却されているころかと思います。

 

『社会で92点取れました。』と頑張りの報告をしてくれました!

 

 

『今回はまぁまぁでしたよ!』と言っていた生徒も

成績の推移を確認してみると

じわじわと自己ベストを更新し続けていおりました

これは、本当に素晴らしい事ですよね!

なんと入塾してから、今回のテストまでの半年間で

5科目合計で100点近く点数を伸ばしています。

入塾したての頃は『数学は苦手です。』と言ってワークを終わらせるのに必死でしたが

『5科目のワークはもう終わりました』と1週間前までに完了させています。

まさに、継続は力なり。本当に頑張っているのが分かります。

 

本日から百間中・須賀中・杉戸東中を対象としたテスト対策が再開!

IMG_1512 IMG_1513

杉中生に続いて自己ベスト更新!! Fight!!

来週から確認テストをしていきます!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

進学塾サイン・ワン杉戸校

0480-35-2478

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆