すごいぞ!受験生

1学期が始まり1週間が経ちました。

中3VR英語 杉戸集団【国語】①

中3生は受験生となりました。

今日の出来事です。

塾に自習しに来たある生徒と帰り際に話したことです。

『やっぱり、塾で勉強すると集中して勉強できます。』

中間テストにむけて、早めから勉強しておきたいということだそうです。

(中3生になって早速、受験生としての意識が高まってスゴイ!

自発的に行動にできることが何よりスゴイと感じました!!)

家だとどうしても休憩が多くなってしまったり

気が散ってしまうことってよくありますよね。

サイン・ワン杉戸校は

塾生が集中して勉強に取り組むことが出来る環境を一層整えていきます!

5月になると中間テストがあります。

今のうちから準備しておきましょう。

 

進学塾サイン・ワン杉戸校

0480-35-2478