【新古河校】1学期の授業がスタートします!4月体験授業受付中 

もうすぐ4月ですね!

桜が満開になり、すっかり春になりました。(^^)/

春期講習会がスタートして1週間が経ちました。

学研教室の生徒たちも含め、たくさんの生徒が春休みも塾に来て頑張っています。

春期講習会が終われば、すぐに1学期の通常授業がスタートします。

何事も始めが肝心で、スタートで勉強が分からなくなってしまうと、       その後の単元が厳しくなります。

「成績を伸ばしたい」「わからないところがたくさんある」「家で勉強集中できない」など少しでも不安がある方は塾をお勧めします!

こちらが1学期の通常授業の時間割はこちらになります。曜日時間をご確認ください。

新古河校 平常授業時間割

中1の本科クラス残席あと3名!

中2の本科クラス残席あと2名!

コロナ渦で席のスペースを確保するため座席の数が限られております。

塾をご検討の方はぜひともお早めにお問合せください(^^)/

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)