☆中2最難関校突破講座アンケート☆

≪1月15日(土)≫

皆さん、こんにちは。

本日、中2最難関校突破講座数学の授業でした。
テーマは「平行四辺形」です。
学年末テストの範囲となる重要単元です。

2022年の初回も50名以上の全校生徒が集まってくれました。
以下、受講してくださった皆さんのアンケートです。

証明を楽しく解くことができたので良かったです。
(加須校)
先生の授業を受けると自分の回答にすごく自信が持てて、問題を解くやる気が出ます。
(白岡校)
今回も難しく感じる問題が多かったけれど、解説を聞いて理解することができました。
(伊奈校)
難しい証明の問題も丁寧に解説をしてくださったおかげで少し得意になれたと思います。
(久喜中央校)

本日の授業は分かりやすかったですか?
「はい」 回答率100%
本日の授業を受けてやる気になりましたか?
「はい」 回答率100%

私が生徒さんから元気をもらっています。
次回以降もよろしくお願いします。

是非、進学塾サイン・ワン鴻巣校の授業をご体験ください。
学年末テストでの高得点獲得向けて、今から対策を始めましょう!

進学塾サイン・ワン鴻巣校
TEL 048-544-2055
教室長 上田 隆一

サイン・ワン鴻巣校