中3公立プレ入試 行いました!

 

いつもお世話になっております。

 

1月7日に約2週間の冬期講習が終了いたしました。

中3生にとっては最後の長期休み。

年末、三が日も勉強をしにほぼ毎日来てくれました。

この努力が報われるように祈るばかりです。

 

さて、本日は中学3年生を対象に

「埼玉県公立高校プレ入試」

を実施いたしました!

IMG_6038 IMG_6037

本番まで気づけば後一か月と少し、

入試本番さながらの問題、時間、雰囲気でテストを行いました。

 

普段授業を受ける姿とはまた違う、生徒皆さんの本気の姿勢を見ることができました。

 

おまけ。

6日、雪が凄く降っていましたね…!

最初は「雪見るなんて久しぶりだな~」と思っていたら、

これがまた想像以上に降ってきて驚きました。

IMG_3621

最近、本当に寒いですよね。

皆さんもお体を第一にご自愛下さいませ。

 

加須校 松尾・高橋