年末のご挨拶

いつもお世話になっております。

気づけばもう明日で2021年も終わりです。
あまりにも早い1年です。

皆様、年越しはどのように過ごされますか。

いつもはテレビの「笑ってはいけない」と「紅白」を見ながら年越しそばを食べます。定番ですかね。(笑)

今年はどう過ごすんだろ。。
大人になっても家族と過ごす時間は密かに楽しみです。

そして私自身は
23:58頃にあったかいコーヒーを持ちながらベランダに出て、
0:00になった瞬間に深く空気を吸い込みます。
「年最初の空気は私が頂く!」という思いがあります。
「1年の悪い気を出して、最初の良い気をもらう」
字面にするとなんか風水みたいですね。

かれこれ10年ぐらい続けてます(笑)

さて、
私は新しい年を迎えたとき、手帳にその年の目標を記しています。
ちなみに2021年の私の目標は
「新しい趣味を増やす」
「苦手なことに挑戦する」
「トーク力を磨き続ける」
でした。

達成度はそこそこ。(笑)
この文章を作ることも苦手なことの一つです。
稚拙な文章ですが、温かく見守っていただければ幸いです。

皆様も2022年の目標を立ててみてはいかがでしょうか。

本格的な冬の到来、風邪などひかれませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
本年は大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

加須校 松尾・高橋

おまけ

IMG_6014

IMG_6013
添付写真は受験生の集中特訓の様子です。
(写真見切れた生徒さんごめんなさい。)
県立問題に見立てた模試をやっていただいております。
皆さん本当によく頑張っています。
結果が実ることを心から祈っております。