冬期講習につきまして

こんばんは。サイン・ワン川口校です。

サイン・ワン川口校では、12/23より、冬期講習を実施致します。

冬期講習会からの体験生も募集しております。

是非、この機会にご検討頂けますと幸いです。

 

今回のブログでは、教室長のオススメの学年・コースを書かせて頂きます。

 

①小6本科コース

こちらは、中学校への進級を控えた方々の集団コースです。

1月からは、数学・英語を「先取り」致します。

冬期講習では、更にその前段階として、

中学校のカリキュラムについて「先取りの先取り」を致します。

オススメの理由は、中学校でのスタートダッシュに先取りは欠かせないということと、

1月スタートではなく、冬期からスタートすることで、

塾に慣れた上で本格的にスタートすることが出来るということです。

中学校で差を付けたいとお考えの皆様にオススメさせて頂きます。

 

②中1本科コース

こちらのコースは、中学1年生の方々を対象とした集団授業のコースです。

中学校2年生の成績を向上するためには、中学1年生のうちに動く必要があります。

特に、中学1年生の単元における分からない所を減らした上での進級は、非常に重要です。

これまでの「わからない」を「わかった」に、

また、これからの「わからない」を生まないために、

サイン・ワン川口校で一緒に学習してみませんか?

 

以上の2コースを、教室長からオススメさせて頂きます。

勿論、他学年の生徒様も募集中です!!

(中3生のコースは募集を停止しております。)

(定員となった場合、随時募集を締め切らせて頂いております。)

 

校舎にて、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

是非、ご検討下さい!

サイン・ワン川口校