英検2次試験対策もしています!

いつもお世話になっております。

 

先日、第2回英検の結果が発表されました。

3級以上の方はこれから2次試験がありますね( `ー´)ノ

 

オールイングリッシュで行なわれる2次試験。

ほとんどの人が「英語で会話なんて…心配…(;´・ω・)

と不安になってしまいますよね。

 

その不安はどう払拭すればよいのか。

とにかく実践あるのみです!

「知らないから怖いんでしょ。だったら知ればいいだけ。」

…って私が昔読んだ漫画のセリフにありました(笑)

 

少し話がずれましたが、

敵を知ってこそ、やっと戦う対策ができますよね(*‘ω‘ *)

 

まずは恥ずかしがらずに、英語を話す練習をしましょう♪

サイン・ワンでは

なんとオンラインで2次試験の完全対策をする講座もあります!

もちろん直接のサポートもあるので安心です(^O^)/

IMG_5364

 

英検講座気になる!という方は加須校までお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

加須校 松尾 高橋