【新古河校】ハロウィンのプレゼント(^^♪

今年もコロナウイルスがまだ完全に落ち着いてはいないことを考慮し、ハロウィンパーティを中止させて頂きました。

しかし、普段頑張って勉強している生徒たちのために何かしてあげたい・・・。なにかできないことはないかと考え、今年も学研の新井先生に手伝っていただき、塾の小学生たちにハロウィンのプレゼントを渡しました(^^♪

IMG_1124

ハロウィンの季節ですが、少しでもハロウィン気分を味わってもらおうと、封入も手作りして入念に準備いたしました。

 

ハロウィンのプレゼントの中もひと工夫。ハロウィン風のかわいい袋に入れて、

お菓子や文房具をプレゼントしたので生徒たちはとても喜んでくれました。

 

生徒たちもコロナで大変な生活を過ごしてきましたが、生徒たちが少しだけ元気になってくれて良かったと感じます。

コロナも以前よりは落ち着いてきていると感じます。

コロナが終息して、一日でも早く日常を取り戻してほしいと願うハロウィンでした。

塾生のみなさん、これからも消毒の徹底、体調管理を万全にしてコロナに負けず勉強、がんばっていきましょうね!(^^♪

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校 学研教室  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)