【新古河校】11月13日(土)冬期オープンテスト実施 好評受付中!

R41a8c26e4b8d09a989192c31b9496810

10月に入り、季節が本格的に秋になりました。今年もあと3か月で終ってしまいます。1年間というのはあっという間ですね。今年も結局のところ、新型コロナ対策をしながら乗り切らなければならない年になってしまいましたね。

来年こそは、みんながマスクなしで笑える1年であってほしいと思います。

新学期が始まり、お子様のご様子はいかがでしょうか。

小学生ですと、学校生活にも慣れ余裕が出来てきた頃だと思います。

ただ、学校の2学期の授業が進むにつれて徐々に勉強が難しくなっていきます。

「うちの子、学校にはついていってるけど、学力は身についているのかな。。」などの不安も持っていらっしゃるかと思います。

そんな時こそ、サイン・ワンの冬のオープンテストが有効です。

サイン・ワンのオープンテストはこれまで学習した内容が盛りだくさん。

単元ごとにバランスよく出題されたテストなので、振り返りがとてもしやすいです。

特に中学1、2年生のお子様は最近になって、緊急事態宣言が解除され部活動が大変になってきたと思います。

部活中心の日々を過ごしていますと、その疲れから学校の授業に集中しないことが起こってくるものです。

そうなると心配なのは高校入試を突破する真の学力。

オープンテストでは高校入試に向けた学校の実力テストやのような偏差値と志望校判定が付いたテストになっております。

ぜひともこの機会に受けてみてください!オープンテストのご予約は下記の番号までお気軽にお問合せください。

<新古河校 冬のオープンテスト(無料) 日程>
11月13日(土)・12月11日(土)のいずれか
小学3年生~小学6年生 16:00~17:30
中学1年生~中学2年生 19:00~21:20
持ち物:筆記用具、スリッパ
※申し込みご希望の方は下記の電話番号までお問合せください。
※上記の時間が合わない場合は、個別の振替受験が可能です。お電話の時に遠慮なくお申し出ください。

※新型コロナ対策を徹底して実施いたします。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点アップ)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出した実績があります。(昨年度の年間実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155 (担当:猪瀬まで)