フォニックス講座のスタジオにて

iOS の画像 (1)

オンラインフォニックス講座のスタジオに居合わせたので写真を撮らせてもらいました。

ネイティブの迫力ある発音。

日本人ではできない本物の発音を一緒にトレースできるってなかなかないので、良い機会になったと思います。

オンラインていうのも、みんなの前で発表するのが苦手っていうタイプのお子様も気軽に発音できていいですね。

また、海外の方特有の陽気なテンションで場を盛り上げてくれるので、みんな楽しそうに発音していました。本当に盛り上げるのがうまいなぁと思います。

IMG_20210717_174156_resized_20210729_063620844

解説や説明部分では、サイン・ワンの岩瀬先生も登場。

ダブル講師で授業を展開です。

(奥では面白いサングラスをかけてます)

日本の文化と海外の文化とうまく融合したとても良い講座になったと思います。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。