◆中間テスト結果◆(進学塾サインワン大宮大成校より)

◆中間テスト結果◆

遅くなりましたが、1学期中間テスト結果が出揃いました!!

 

今回の結果で特筆したいことを3点に絞ると…

・在籍生徒のおよそ38%が400点over!!

・自己ベスト更新者が8名!

・1人あたり1枚以上、90点over獲得!

※6/3時点です。学年順位は判明していません。

どれも輝かしい結果でとっても嬉しいです (v^ー°)

もちろんこの他にも、成績上昇者(前回より80点以上上がった生徒もいます!)や上位者が多数います。大変良くできました☆

ただ、良い結果に浮かれすぎないようにしましょう!何度も言っていますが、テストは終わってからが大事です!何が足りなかったのか、何を改善すべきかをしっかり考えましょう。そしてそれを必ず実行しましょう!!(*`・∀・)ノ

早いもので、期末テストまで3週間を切っている学校もあります。次はどんな良い記事が書けるのでしょうか。小柳は今から楽しみにしていますよ(* ̄ー ̄*)

サイン・ワン大成校では一緒に頑張れる生徒を引き続き募集しています。満足いく中間テストの結果が出せなかった方は是非!一人ひとりの学力に合わせ、きめ細かい指導をお約束します。

体験の日程など、tel:048-660-6800 担当:小柳 までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0235

今回もM先生に描いてもらいました!だんだん画力が上がっている気がします!

今の生徒たちはこのキャラクターを知っていますか?『ずっと定期テストのターン!』