すげぇぞ鷲宮中!

いわをおっす!

おらユーラシアカワウソの

いわを」!

東鷲宮校のHPナビゲーターだぞ!

 

鷲宮中の中間テストの結果が

出そろったぞ!

科の10位以内のランクインは

 

位・

位・位・位・

位・位・10

 

以外でも

自己最高位の子が結構いて

 

すげぇなぁ

がんばったなぁ

 

おら

感動しっぱなしだぞ!(´∀`)

 

そんななか

前に紹介した

高原画像○ちゃん(いまは中

こっから前の紹介に飛ぶぞ!

とうとう位を取ったぞ!(゚Д゚; スゲ-!

 

年生の時は20位台を行き来して

年生から塾に入って

位→位→位→位と来て

年生でとうとう位を取って…

 

ほんとすげぇなぁ!(゚Д゚;

○ちゃん!

今回の位について

お家の人に何て言われた?

「この調子でがんばれ」って

相変わらずリアクション薄いなぁ(´Д`;

○ちゃん

もっとアピらないとだめだぞ!

今日の夕食のおかずは

肉じゃががいい!とか!

あははは!

相変わらず

ばかなこと言ってるね♪(´∀`)

思いっきりまじめだぞ!(; ・`д・´)

 

次の定期テスト

30日・

鷲宮中だけじゃなく

鷲宮東中もだぞ!

しかも

鷲宮東中は今年度初の定期テストなのに

たぶん科目だぞ!

だから今から準備しておこうな

 

みんな

勉強

がんばろうぜ!( `ー´)ノ