◆続・中間テスト対策(サイン・ワン大宮大成校より)◆

◆続・中間テスト対策◆

 

日進中は中間テスト本番まで残り4日です!

22日土曜日は昼13時から夜22時まで、23日日曜日は朝10時から夜19時まで充実したテスト対策プログラムを組んでいます(^-^)

 

 

180517_165529

中1生は慣れていないので大変に感じるかもしれませんが、中学生のテスト勉強は小学生のものと段違いなのです!どの先輩方も通ってきた道なので、(君たちのお父さん・お母さんもですよ!)しっかり乗り越えていきましょうね★

良い点数・順位が取れれば喜びもひとしおです。中2・3生は目指せ自己ベスト(^-^)p

180517_181430

※大成中・宮原中のみなさんはお疲れ様でした。21日時点ではすべての科目を返却されてはいませんが、『数学が100点でした!』なんて嬉しい報告も入っています(o´-`)o

 

サイン・ワン大成校では一緒に頑張れる生徒を引き続き募集しています!中間テストに向けて、まだ間に合います!どうぞ御期待下さい!

体験の日程など、tel:048-660-6800 担当:小柳 までお気軽にお問い合わせ下さい。