試験対策、真っ只中!!

こんにちは、サイン・ワン川口校です。

只今、中間試験にむけた対策の真っ最中です。

1人1人の生徒が、しっかりと目標を超えられるよう、スタッフ一同精一杯動いています。

 

先日の出来事なのですが、日曜日の特別授業に部活の影響で来れなかった生徒が一言。

「来たかったなぁ・・・」

とても意欲的な一言に自分も刺激を受け、「より良い講義にしなければ!」と思いました。

 

有難いことに、サイン・ワン川口校の日曜対策の出席率は、非常に高く推移しています。

1人1人が高い意識を持ち、向上心がある証拠だと思います。

これからも、生徒の勉強に対する意欲向上に携われる学習塾であれるよう、努めて参ります。

 

このページをご覧頂いている皆様も、是非ご検討下さい。

教室にて、お待ちしております!

サイン・ワン川口校