来週から1学期通常開始!

こんにちは、進学塾サイン・ワン東所沢校です。

来週の4月8日(木)より1学期通常授業がスタートします。

新中学1年生はもうすぐ中学校生活が始まります。

新しい環境での生活や中学校の勉強内容について

多くの不安を抱えている生徒もいるでしょう。

サイン・ワンでは勉強での不安を少しでも取り除けるように

サポート致します。

4月授業 体験生募集中!!

ぜひ一緒にいいスタートをきりましょう!

 

外だしパンフを一新しました(^^)

外だしパンフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に嬉しい報告♪

所沢北高校に合格した新高1生から

なんと合格者の中で1位だったと。

所沢北高校は偏差値66の高校です。

その高校の合格者の中でのトップはとてもすごいことだと思います。

ちなみに1位で合格すると入学式で挨拶をすることになります!

今年の中3生よ 先輩に続いて頑張っていこう!

 

進学塾サイン・ワン東所沢校より

お問い合わせ先 04-2946ー5400