☆サプライズ☆

昨日、埼玉県公立高校の合格発表の後の出来事。

IMG_0884

高校受検を終えた中3生全員でサプライズでメッセージを作ってくれていました!

メッセージは本当にどれも、素敵な内容で

生徒に寄り添えていたんだなと実感できるものでした。

~~~~生徒からのメッセージ~~~~

先生方、今までお世話になりました。受験生になり、たくさん不安もありましたが、先生方の支えがあったからこそ、ここまで頑張ることができました。杉戸校の生徒で良かったです。有難う御座いました。

先生方、今まで有難うございました。塾はとても分かりやすい授業だったし、面白い話もしてくださったので、勉強が大変でも笑顔になることができました。先生方は皆優しくて面白かったので授業以外でも話すことが楽しかったです。塾で学んだことを高校生活でも活かしてこれからも頑張ります。

先生方、今までありがとうございました。勉強は分かることが増えてくると楽しくなってきて、それまでは自分から勉強することはほぼなかったけど、自主的に勉強するようになったのは、分かりやすく、楽しく授業をしてくださったからです。これからも勉強がんばります。

先生方へ、今まで本当にお世話になりました。苦手な部分を優しく教えてくれたり、失敗しても全力で応援してくれたり、この塾で勉強できて本当に良かったなと思います。ここまで乗り越えられたのは先生方のおかげです。最後まで見守ってくださり有難うございました。

他にも沢山のメッセージをもらい、本当に有難う御座います。

IMG_0881

彼らと一緒に受験を戦えたことに感謝しかありません。

本当に有難う!!!

高校生になっても勉強は続いていきます。

新たな目標にむけスタートしていきましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

進学塾サイン・ワン杉戸校

0480-35-2478

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆