【新学年新学期時間割】

こんにちは。

昨日は公立高校入試でした。

中3生のみんなが全力で取り組んでくれたことと思います。

今年1年は、コロナ禍でうまくいかないこともあり、悔しい思いをしたことも多々あるかと思います。

そのような中、最後まで自分の目標に向けてがんばった生徒たちの努力は、きっと報われることと信じています。

合格発表の日はWEBでの発表となりますが、皆さんの喜びの声を聞くことができると信じて連絡を待っています!!

 

話は変わりまして、3月3日(水)からは新学年新学期です。

新学期の時間割をご確認下さい。

プレゼンテーション1

印刷用のPDFファイルはコチラ→2021時間割(新白岡校)

新学期体験生募集中です。

まずは校舎(℡:0480-93-7606)までご連絡ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新学期新学年もサイン・ワンで!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□