テスト対策!+おまけ【進学塾サイン・ワン加須校】

いつもお世話になっております。

 

中3生の受験まで一か月を切りました。

色々と制限がある生活を強いられたこの一年間だと思いますが、

最後に有終の美を飾れるようにあと一押ししていきます!

また、中1・2年生の学力テストも迫っていますね

今回のテスト対策はテスト前にぎっしりと勉強していきます!

(詳しくは下のテスト対策をご参照ください!)

テスト対策

 

おまけ。

塾は3月から学年を切り替えていきます。

特に小学生から中学生は色々と大きな変化があり、

勉強のギャップにつらくなってしまうお子さんも多いと聞きます。

そんな小6生に良いスタートダッシュを切るために

「新中1進級ガイダンス」行ないます!

スライド1

無料で実施致します!少しでも気になりましたら、

進学塾サイン・ワン加須校にお電話ください!

 

加須校 松尾・高橋