【発令中ですが、授業を行っております!】

4月7日に
緊急事態宣言が発令されたときは、
塾は教室での授業を行わず、
ライブの授業をオンラインで配信し、
塾生たちは自宅で授業を受けておりました。
授業中や授業後に子供たちからの質問対応をしたり、近況報告などをしたりしていました。
つまり、休校していた小中学校に合わせての対応でした。

今回、
小中学校が一律 休校 では
ございませんので、
感染対策を入念に行いながら
通常運転をしております。

常時、換気をしているので
上着を着こんでいる生徒は増えました。

久喜駅周辺の飲食店は

8時だョ!全員終業 なので、

内山が帰宅するとき、
電気がついているのは塾とコンビニぐらいです。
(歯みがけよ〜!宿題やれよ〜!)

希望する中3生には
オンライン授業で配信しています。
中1・中2生は
学年末試験対策がもう始まっています。

第3回の検定も もうすぐです。

子供たちの学びを止めないため
使命感に満ちて
日々、授業をしております。

もしも
塾生が通う小中学校が休校になってしまった場合には、
速やかにライブのオンライン授業に切り替えられるよう準備完了しています。

サイン・ワン久喜中央校
電話 0480-29-0100
ジーパピルス久喜中央校
電話 0480-38-6467
内山久喜中 久喜小 サイシン 久喜市

【入試情報】
中学校等卒業予定者の進路希望状況調査が
発表されました。
(12月実施調査結果です)

令和3年3月中学校等卒業予定者の進路希望状況調査結果 -令和2年12月15日現在-

10月の希望調査の時にも申し上げましたが、
今回の調査には
埼玉県外の受検者が含まれていません。
特に春日部高校を希望している場合は
数字の見方にお気を付けください。