◆謹賀新年◆(サイン・ワン大宮大成校より)

◆謹賀新年◆

旧年中は格別のお引き立てを賜りありがたくお礼申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

さて、中3生はゆっくりしたい期間の12/30・1/2・1/3も朝から夕方まで絶賛特訓中でした!他人が休んでいるときこそ差を縮める・差を伸ばすチャンスなのです!(v^ー°)この頑張りが報われる日が必ずくると信じています。1/4から冬期講習会の後半戦もありました。オンラインでの実施だったとは言え全員がフル参加できていたことは大きな収穫です。

今年度も、第一志望校全員合格・学力向上を新年の目標に掲げ、スタッフ全員が精一杯指導にあたってまいります。

どうぞご期待ください!!

 

 

(おまけの写真コーナー)

DSC_0155

みなさんこの写真の『違和感』に気づけますか??私も塾講師歴そこそこ長いのですが、初めて見ました笑。お年玉だと思って頑張りましょう!!対策の日程はメールで配信致します。