【新古河校】冬期講習会の後半戦 中3集中特訓を実施しました!

新年あけましておめでとうございます。IMG_0255

今年も宜しくお願い申し上げます。

冬休みが本格的に到来し、冬期講習会後半に入りました。

中3生の集団クラスでは冬期講習の正月前後の期間を使って、集中特訓を実施。

他の校舎の生徒と切磋琢磨しながら、集中して勉強に取り組むことができました。

毎年、この集中特訓は非常に気合が入ります。それは入試直前だからです。

授業においても「これは入試に出てくる可能性が高いよ!」「入試によく出るよ!」

などの言葉を使ってしまいます。

もう少しアイスプレーキングできればと個人的には思っておりますが、

中3生は私立入試直前ということもあって真剣に聞いてくれますので、

こちらも自然と力が入ってしまうのかもしれません。。

写真は集中特訓で授業をしている先生と生徒の様子です。DSC_1171

写真からもその熱気が伝わってくると思います!

現在も体験生随時受付しております。

塾を検討している方、ぜひ一度体験授業にお越しください。お電話お待ちしております。

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155