【新古河校】ささやかなクリスマスプレゼント

 IMG_0248季節はもうすぐクリスマス!

サイン・ワン新古河校では全小学生にささやかなクリスマスプレゼントをお渡ししております。

コロナで外出も控えめな時期なので、お子様たちには少しでも元気になってもらおうと

何かプレゼントできないかと個人的に思っておりました。

今回は学研指導者の新井先生にもご協力頂いて素敵なクリスマスプレゼントが完成しました!

21日月曜日からプレゼントを順次渡しておりますが、渡した際はお子様1人1人が笑顔になってくれます。

お子様の笑顔を見ると、こちらもとてもほっこりします(^^♪

冬をダラダラと家で過ごすことなく塾に来るお子様1人1人、非常に頑張っていると感じます。

コロナに負けないようにこれからも感染対策をばっちりと行いながら、塾生を全力でサポートします!

==============================

定期テスト成績上昇者多数!(例:中2女子5科118点UP!)

北川辺中の学年1位も11期連続で複数輩出しております。(令和元年2学期期末テスト実績)

北川辺中の定期テスト対策はお任せください!

【大好評】学研教室(小学生・幼児クラス)国語・算数・英語も体験生受付中!

進学塾サイン・ワン新古河校  TEL 0280-61-2155