リアライズ10月号

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

 

今月のリアライズ10月号では、

裏面に『公立高校における中3評定1ポイントの重み』について書きました。

中3生はもちろんのこと、中2生や中1生にも読んでもらいたい記事です。

 

9月29日(火)から塾生に配布しています。

保護者の皆さまにはKAZASUを通じてデータでもお送りします。

ぜひお読みください。

 

所沢中1~2年生のテストまで2週間を切りました。

先日の土日勉強会で『提出するものは全て終わった』という子が大半となりました。

点数を上げるためのラストスパートが出来ますね。頑張りましょう!!

 

↓↓↓今月は紅葉らしい色上質紙を使ったのですが、写真だと微妙ですね。↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~