雨にも負けずテスト勉強頑張ろう

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

 

気温がグッと下がりまして、秋の到来を実感しています。

雨模様が続いているのでジメジメ感はまだまだ続きそうですね。

 

で、この雨の影響によりまして、

中1~2生の新人戦は一部の競技で

大会日程が延期になっているようですね。

 

予定外の変更にも対応できるように

テスト勉強も余念なく取り組んでいきたいところです。

 

さて、9/6(日)に実施された

中2生の北辰テスト(自宅受験版)の結果が返送されました。

 

受検者数が7000人と非常に少ないので、

偏差値は参考程度に見ましょう、ということになりそうです。

 

10月になれば中2生は『中学校生活の折り返し地点』を通過したことになります。

次のステージに向けて自分の意志を固めていきたいですね。

 

↓↓↓中2生。連休明けにテスト範囲が配られました。がんばれ!!↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~