北辰テストお疲れ様でした

こんにちは、進学塾サイン・ワン西所沢校です。

9月6日(日)は北辰テストでしたね。

今年度初の会場実施となりました。

自宅受験と比べて、勝手が異なったのではないでしょうか。

 

各種模試は、解き終わった当日のうちに

「解答解説」を見ながら問題を一通り読み直すのがいいですね。

よく『自己採点』といっているものです。

 

『鉄は熱いうちに打て』ということで、

機を逃さずに動ける人たちはここからグングン伸びます。

頑張っていきましょう。

 

↓↓↓中間テスト対策のお知らせを配布しています↓↓↓

所沢中の3年生が10月1日からテストだそうです。

早いですね。切り替えて準備をしていきましょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

進学塾サイン・ワン西所沢校

〒359-1144 所沢市西所沢1-26-1

℡ 04-2939-2121(担当:塚田まで)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~