【夏期講習会】集中特訓感想②

こんにちは。

進学塾サイン・ワン栗橋伊坂校です。

先日実施した夏期集中特訓の感想になります。

・普段と違う先生だったので

とてもおもしろかったです。

他校舎の生徒もいたからより集中できた。

他校舎の生徒と一緒に授業を受けて、

まだまだ自分は力不足だと感じた。

色々な校舎の先生の授業が受けられて

とても新鮮で楽しかったです。

面白い先生もいて、メンツもいつもと違い、

いつもと違う感じの授業だったので緊張したけど、

もう終わるのかって少しさみしかったです。

(一部抜粋)

今回の集中特訓は、

新古河校・東鷲宮校・南栗橋校

そして栗橋伊坂校の4校合同開催でした。

生徒たちは

◎学力別クラス編成

◎普段の担当とは違った先生

◎1日8時間という今まで実施したことの無い時間

たくさんの刺激を受けることができたと思います。

本当にいい経験になったと思います。

この経験を生かしてさらなるステップアップを

大いに期待したいと思います。

進学塾サイン・ワン栗橋伊坂校

TEL 0480-55-0177