試験対策、お疲れ様でした!!!

7月30日、木曜日。

サイン・ワン川口校の、1ヶ月に及ぶ定期テスト対策が終わりを迎えました。

生徒の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

私にとっては、スタッフ総出でやりきった1ヶ月でした。

日曜対策では質問やプリントを求める列が途切れず、嬉しい悲鳴をあげておりました。

8月に入り、生徒の皆さんが答案を見せてくれるのが、今から楽しみです。

 

中3生は平日に毎日授業があったこともあり、さぞ大変だったと思います。

その中で、しっかりと通塾し、集中して取り組んだことは、

結果は勿論、今後の受験生としての生活に繋がることでしょう。

 

中2生は1人1人がしっかりと学習する目的を持ち、高い集中力で完走しました。

中だるみすることなく、しっかりと進んでいる様子が頼もしいです。

お互いが切磋琢磨することで、これから先、更なる飛躍を期待しております。

 

中1生は授業中の積極的な姿勢が目立ちました。

授業後は、教室の机に消しゴムを使った跡が沢山。

例年に比べて質問頻度も高く、豊かな将来性を感じます。

 

8月に入り、本格的に夏が、夏期講習が、始まります

高い熱量を持って、取り組んでいきましょう!!

サイン・ワン川口校