日曜特訓頑張っています!!

中学生の定期テスト対策である日曜特訓ですが土曜日も学校があるにもかかわらず疲れた様子も見せず、多くの生徒が参加しております。

827b9f42-ebb3-4582-c54a-e11948da08a4

見ていて凄いと感じたのがメリハリ!!

休憩時間に笑顔であふれている生徒たちも、いざ「はじまるよ~」と声をかけると、あっという間に真剣な表情に!!

b81fd83a-9d65-4e8a-ce46-93d3a7019b3bde536432-8c08-49ba-c90b-c836d5fd9bcf

対象中の中で一番テストが近い元郷中は理社の確認テストを実施しました。

中3は夜です・・・

中2は朝からでした。そして、よくできている!!

油断なくテストに臨めれ安心して目標を達成できることと感じました。

領家中、川口南中、十二月田中(青木・幸並)のテスト対策も、この後ていねいに実施してまいります。定期テストで好結果をだして勢いそのままに夏期講習会で努力していきましょう。

進学塾サイン・ワン川口元郷校 新谷(にいや)

サイン・ワン川口元郷校