【入試分析説明会】

こんにちは。

進学塾サイン・ワンは、27日、オンラインでの入試分析説明会を実施致しました。

たくさんの保護者の方にご参加頂き、誠にありがとうございます。

本来は3月に行われるものでしたが、コロナ禍の影響で延期となり、ようやく実施することが出来ました。

しかしながら、感染防止のためオンライン説明会です。

普段は教室長の先生を中心に各校舎で保護者会を実施致しますが、今回はオンラインということで、サイン・ワン教育部の各教科担当者から、埼玉県入試の傾向についてお話し致しました。

新白岡校からは、数学科担当として教室長の東からお話しいたしました。

キャプチャ

実際の保護者会の映像です。

コロナ禍の影響で、なかなか高校の情報や受験の情報を集めることがうまくいかない状況だと思います。

そのようななか実施されたこちらの説明会は、99.2%の保護者の方にご満足いただけました。

進学塾サイン・ワンは、今後も保護者会や面談を実施することで、塾生のや保護者の皆様が必要としている情報を提供していきます。

…………………………………………………………………………………………………………

7月11日(土)にオープンテストを実施します。

slide163

お申込はこちらから!! → オープンテスト申込サイト

在宅でも受験できます。

6月から学校が再開し、多くの問い合わせをいただいています。

ここまでの遅れを取り戻すために、塾をお探しの方が増えているようです。

塾に興味をお持ちの方には是非ともお勧め下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

入試情報を豊富に取り揃えています。

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□