【通塾指導再開です!!】

こんにちは。

進学塾サイン・ワンでは7月よりいよいよ通塾授業が再開します!!

新型コロナウイルス感染拡大防止のためとはいえ、皆様にも多大なご不便をおかけ致しました。

まずは、7月中旬のテストに向けて徹底的に対策をしていきます!!

4月の始めからオンライン授業が始まり3か月が経ちました。

6月に入ってからは、土曜日に「明日の学力診断」があったり、英検の対策をしたりと少しずつ再開に向けて動き始めましたが、通常授業としての通塾が始まります。

生徒の皆さんと、授業で、教室で、会えることを本当にうれしく思います。

また一緒に頑張っていきましょう!!

DSC_0001

メイトコースに来ている小学生です。

通塾ですとプリントなど直接渡せて、問題演習がたくさん出せます。

…………………………………………………………………………………………………………………………

また7月11日(土)にはオープンテストがあります。

slide163

お申込はこちらから!! → オープンテスト申込サイト

在宅でも受験できます。

6月から学校が再開し、多くの問い合わせをいただいています。

ここまでの遅れを取り戻すために、塾をお探しの方が増えているようです。

塾に興味をお持ちの方には是非ともお勧め下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

7月から通塾授業!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□