Fukiage Journal -06/24- 「続・夏期オープンテスト」

Fukiage Journal -06/24- 「続・夏期オープンテスト」

学校の休校が明けて3週間、学習の進み具合はいかがでしょうか。

本日は、塾外生を対象とした「夏期オープンテスト(在宅受験)」のご案内。

opentest_2020summer

第1弾の受験締切の6/6(土)の際、多数の受験申込をいただきました。

そして第2弾の受験締切が7/4(土)に控えております。

学校での授業が本格化したこともあり、こちらのテストの受験希望も多くいただいております。

「夏期オープンテスト(在宅受験)」では、在宅受験にてテストに取り組んでいただきます。

その後、ご受験いただいたテストの答案をもとに学習カウンセリングを行います。

各科目の習熟度を分析し、今後の学習においてどのように舵を切っていくべきか、アドバイスをさせていただきます。

お申し込みは「こちら」をクリックしていただき、最下段の通信欄に『在宅受験』とご入力ください。

後ほど校舎より、詳細についてのご連絡を差し上げます。

今の学習状況を知る機会として、ぜひともご利用くださいませ。


◆在籍する中学生の53.2%が,定期テスト400点over!!

◆在籍する中学生の42.6%が,学年席次10位以内!!

◆毎年,早慶上理G-MARCHレベルの大学合格者を輩出!!

『逆算力を養成する。』サイン・ワン吹上校