【夏期オープンテスト受付中!!】

こんにちは。

学校が始まり、すでに3週間が経ちました。

学校もすっかり元通りの時間帯で実施となり、部活動も始まっています

中1生も来週から部活動の仮入部だと楽しみにしている話を聞きました。

来月の中旬には、期末テストも実施されます。

サイン・ワンはあと少しオンライン授業が続きますが、7月からは対面授業も再開しま

す。

皆さんに会える日を講師一同心待ちにしています。

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………

◆外部生対象オープンテスト◆

サイン・ワンでは7月11日(土)に塾外生対象オープンテストを実施します。

6月から学校が始まったとはいえ、この3か月分の内容をどう補っていくか、という点が大きなご不安になっていることと思います。

東京都では、都立入試の問題範囲から一部単元を除外することを発表しています。

埼玉県は7月の頭の発表になるのでどうなるのか気になるところです。

しかしながら、今できることは一つ一つの勉強を確実に行っていくことです。

それはどの学年も変わらないと思います。

そして、そのために自分の弱点を知ることは最重要です。

自分が何が出来てないが出来ないかを把握し、そこから何を重点的に勉強していくべきかの目安を作ることが出来るからです。

そこで最適なのが、サイン・ワンのオープンテストです。

在宅でのご受験も可能です。

プレゼンテーション1

お申込はこちらから!! → オープンテスト申込サイト

ご興味がありましたら、是非とも校舎までご連絡下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オープンテストで実力を知ろう!!

進学塾サイン・ワン新白岡校
℡:0480-93-7606 担当:東、植田

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□